Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 兵庫 Beatour M3

本日2度目の投稿で~す!!

兵庫の二児のBasserさんから釣果報告を頂きました~!!

先日、用水路で見事40アップを釣られた二児のBasserさんですが、またまたナイスなバスが釣れたそうです!!

おおおおおおおお~~~~!!(嬉)

d0145899_6254989.jpg

兵庫の用水路バス!!なんちゅーか、ヘルシーなバスですねっ!(兵庫の用水路オソルベシ!!笑)

それにしても、フェン&メタマグかっこいいぃ~~~~!!

二児のBasserさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

BEATOUR M3で釣れたので報告します。

夜勤明けの一日、妻からの釣りに「行って来たら?」の一言で
早速出かけました。

久しぶりに、昔通っていた野池に行きましたが、減水で、おまけに
一面、藻だらけ。
ほんの少し、M3を通しましたが、撃沈 (涙)

で、近くの、小バスですが、実績のあった野池に移動しました。

そこも魚っけが無く、駄目かと思いましたが、
諦める前にM3を、超超高速リトリーブすると・・・「グウォ~ン」 

d0145899_6341540.jpg

釣れちゃいました。(驚)

その後、かなり雨が降って来たので、帰宅予定まで時間があるので、
釣具屋巡りをし、車内でタックル整理等してましたら、帰宅時間15分前に
大降りの雨が小降りになり、すかさず 前回の用水路に行きました。(前回の用水路のお話はこちら→http://beatour.exblog.jp/8751906/

実は前日、夜勤前のプチプチ釣行で、足元から突き上げる様なバイト (もろバイトシーンが見えて興奮) があり、リアフック一本を確認しながら焦り 抜き上げようとしバラシてしまいました。

そのリベンジとばかり、小雨の中 通行人の冷たい視線に耐えながらM3をロッドを立てて、ガーグリングのように引いてると、

「ゴン!!」来ました。

しかし 又 リアフック一本! 
今度は、足元で泳がし、フロントフックが掛かるのを確認し、無事に取れました。(笑)

d0145899_636420.jpg


西根さんのドラマ魚ほど、凄くありませんでしたが、頑張りましたよ ^^;

しかし DC7での超早巻きでも、しっかり泳いでくれるし、時折 いい感じに
バランス崩し、素晴らしいルアーだと、改めて感心いたしました。



二児のBasserさん、ありがとうございました!!

んー、まさにドラマ魚ですねっ!!

ホントにおめでとうござます!!

僕もめっちゃ嬉しいであります!!(喜)


最近ホントに良く思うのですが、家庭を持つと仕事や家事に忙殺されて自分の時間は殆ど無くなりますよね。(涙)

それが多くのオヤジバサーさんの現状ではないかと思います。(僕も含めて)

マジな話ですが、オヤジバサーが釣りに行く為には、何かのちょっとしたスキか、もしくは家族が寝静まっている早朝か、そんぐらいですよね。
ホント、丸一日の釣りなんてとてもとても・・・・・という感じですし、睡眠時間を削るぐらいしか釣りに行く方法はありません。(涙)

そんな状態でもフィールドに出るオヤジバサーの「根性」や「集中力」は、ある意味最強だと思います。(笑)

限られた時間でのギュッと凝縮された釣り、そこでの出会いって感動も大きいですよね!!


全国のオヤジバサーさん、時間の無さに負けないで釣りを楽しみましょうね~!!

オヤジバサー万歳!!(笑)
by nishinelureworks | 2008-10-23 07:25 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8809034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31