Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 愛知野池 Blade Crank M5R

愛知の稲吉組野池調査隊長Nさんより釣果報告を頂きました~!!

デカバスハント専門の稲吉組♪(っていつの間にか組が出来てますが。笑)

ブレードクランクが野池で炸裂したそうです!

d0145899_1504856.jpg

ブレクラで45アップの野池バス~~~!!

うぉーーーー!!


稲吉組野池調査隊長Nさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

稲吉組野池調査隊長N です。

この日も朝1番からフローターで愛知県某野池に出撃してきました。

今回の野池はフローターでは初めての釣行です。

陸っぱりのイメージではディープに魚かいるなというイメージだったので

魚探に写る小魚&障害物をダウンショットとテキサスで狙い撃ちをしていくも

釣れるのは小バスばかり...。

ディープを見切りシャローにブレードクランクを打っていくと

正確には測っていませんが40UPを3本追加でタイムアップ。(フローターにロッド4本装備

でこんな写真しか取れませんでした)

シャローの障害物にタイトにルアーを絡めて抜けた瞬間のリアクションに反応が良かったです。

今回はブレードクランクの回避能力のおかげで根掛りもほとんどなくストレスの少ない釣りができました。



稲吉組野池調査隊長Nさん、ありがとうございました!!

それにしても、フローターでロッド4本、そして魚探まで搭載ってマジですかっ!!

凄すぎます!!

前回もあっさりビッグフィッシュを釣っていらっしゃいましたが、そりゃ釣れるわな~って、妙に納得してしまいました。(笑)

前回、稲吉組野池調査隊長Nさんより頂いた釣果報告はこちら→http://beatour.exblog.jp/8628702

またの釣果報告楽しみにしております!!
by nishinelureworks | 2008-10-25 02:09 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8818626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30