Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 利根川 Super Chinai 95

千葉の松の実さんより釣果報告を頂きました~!!

何時もありがとうございます!!

d0145899_1234072.jpg

利根リバーバス x スーパーチナイ!!

松の実さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪


先日、またまた利根川でスーパーチナイに助けられました。

その日は朝から絶不調…

朝イチにボートを出したもののモーニングバイトはいっさいなく、やがて陽が昇り…。

お昼近くにようやくスピナーベイトでチビっこを釣ったもののほかはうんともすんとも。

そうこうしているうちに流れがとまり、風もなくなり…。

今日はもうダメかな、だったら好きな釣りしよう、

ということで、スーパーチナイを投入!

ちょっと水が引くとエレキがボトムを掻いてしまうほどのシャローフラット。

ここはホントに川なのかってくらいに静かな水面。

ちょっと雲が出てきたものの、夕マヅメというにはまだまだぜんぜん早い時間帯。

こんな状況ではたしてトップに…

出ましたっ!

これはもうルアーのポテンシャル以外のなにものでもありません。

スーパーチナイがプレゼントしてくれたその1尾で大満足。
笑顔で帰途につくことができたのであります。



松の実さん、ありがとうございました!!

いやぁ、最高の笑顔ですねっ!

まさにドラマ魚!!

僕もめっちゃ嬉しいですわ~。(喜)


んー、なんちゅーか、月並みな言葉ではありますがトップってマジ楽しいですよね♪


ルアー作りを長年やってて一番幸せに思うのは、そんな素敵な笑顔に出会える事なんですわ~。

笑顔を家に持ち帰ってもらう事ができたら、これ以上の幸せはありません。


これからも利根川バスをガンガン捕獲してくださいねっ!!
by nishinelureworks | 2008-11-01 01:36 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8853521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31