Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告色々 from モニターさん

各地のモニターさんから釣果報告が色々届いておりまーす♪

まず、トップバッターは大阪の川崎さん!!

d0145899_234493.jpg

デカビーツァフィッシュ!!

ブレード外しバージョンのリッピングで一発だったそうです!!

ちなみに川崎さんの使用タックルは

ロッド : FD PV1610MH
リール : コンクエストDC200
ルアー : デカビーツァブレードレス


だったそうです。

FD-PV1610MHってどんな竿なんだろ?
FD好きの僕としてはめっちゃ気になるぅ~。(笑)



そして2番バッターは埼玉のバス依存2さん!!

d0145899_2391041.jpg

M3で35センチ!

バス依存2さんによると

ロングポーズ後の1アクションで、「ぼわっ」と出ました。
水面炸裂とはいきませんでしたが、ほぼトップ的な使い方で、出てくれました!


との事でした。

川崎さんのデカビーツァフィッシュもそうですが、寒くなってきてもまだまだトップに出るんですね~♪



そしてラストバッターは、東京のマッキーさん!!

d0145899_2415258.jpg

何時もの如く、SD85Fのプルリンダートで♪

このプルリンダート、通常の使い方とはちょっと異なるので、また機会を改めてご紹介させて頂きますね。たぶん、バスやトラウトにも応用が利くはずです。。

今回の釣行記はコチラ → http://blog.rebass.jp/user/r599/r599/5863.html#more

ちなみに先週はシーバスは釣れなかったらしいのですが、

こんな魚が釣れたそうです!!  ↓  ↓

d0145899_2454476.jpg

わはははははは、ヘラブナさんです!!(笑)

釣れるんですな~。(爆笑)

これで、5種目達成ですね!!(この前釣られた貝をカウントすれば6種目ですが。笑)

その時の釣行記はコチラ → http://blog.rebass.jp/user/r599/r599/5741.html#more



ちなみの話なんですが、僕、外道って言葉はあんまり好きじゃないんです。

確かにNLWのルアーは今のところバスメインで作ってますが、釣れてくれた魚は全て本命~♪

釣れてくれた魚はすべて嬉しいんですわ~。(笑)

だから、このブログでは外道と言う言葉を殆ど使っていません。

ただただ、釣れてくれた魚に感謝するばかりです♪



皆さん、ありがとうございました!!

これからドンドン寒くなってなかなかフィールドに出辛い季節になりますが、寒さなんかに負けないで、フィールドで元気いっぱいハジけてくださいね~!!
by nishinelureworks | 2008-11-10 02:58 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8898154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30