カリフォルニアデルタです

古いディスクを整理してたら、こんなビデオが出てきました~。

こんなの撮っていたのね~ん。(笑)

カリフォルニアデルタで、イッシュ・モンロー&エドウィン・エバースと釣りした時のモノです。



このビデオはイッシュのレンジャーの激走シーン♪




そしてこのビデオはエドウィンのナイトロZ9での激走シーン♪



迷路のように入り組むデルタの雰囲気が伝わりますでしょうか?

なんか、このビデオ見てたら妙にテンション上がってきました。(笑)


うぉ~~~~!!

アメリカに行きたいぞ~!!!!!


つかさ、バスボで走るシーンよりも、釣りのシーンを撮れよなって感じですよね。(アホ)

イッシュの超美しいフリップ&ピッチとか、エドウィンの超攻撃的なエリア探索やルアーローテーションとか、今思えば撮っとけば良かったぁ~。


次は忘れないようにしよう。
by nishinelureworks | 2008-11-17 03:23 | 動画 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31