Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 岡山某河川 Beatour M7

テスターのヒデさんがええバスを釣って下さいました~♪

d0145899_3573944.jpg

ビーツァM7 x 水温9℃バス♪♪

やったぁーーー!!(喜)

d0145899_3584318.jpg

ええバスですね~♪

ヒデさん、ありがとうございましたっ!!


ヒデさんの釣行記はコチラ→http://blue.ap.teacup.com/bass-bass/992.html#


これからドンドン寒くなってきますが、寒くなればなるほど燃えてくるオカヤマニアが二人。(ヒデさん&りょうさん、あなた方の事ですよ!笑)

りょうさんなんて、これからが俺のシーズン!って絶対に思ってらっしゃると思うし。(笑)

あっ、琵琶湖の湖北方面にも約一名そういうお方がいらっしゃいますね。(笑)

そういえばアーカンソーにもいたし、東京湾にも。(笑)

NLW、アホばっかやわ~。(核爆)


鼻水垂らしながら、一日数回あるかないかのバイトを求めて激サブのフィールドに突撃する釣り人はホンマモンですよね。


そしてタフになればなるほど真価を発揮し始めるビーツァ。

いよいよビーツァの季節到来ですっ!!(燃)
by nishinelureworks | 2008-11-25 04:13 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/8970954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31