Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 東京湾 SD85F

毎度お馴染みの東京湾のマッキーさんから釣果報告を頂きました~~!!

東京湾シーバスで~す♪

d0145899_0504276.jpg

ルアーはもちろんSD85F!!

今回はプルリンダートではなく、ハードジャークだったそうです!!

マッキーさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

土曜日にSD85Fでゲットしました!
しかも、目一杯のハードジャークで!
ぷるりんダートだけしかやってないわけではありません(笑)
バシバシやってガツ~ン!です!(笑)
カミソリダートの本領発揮♪
しかし、先週といい今週といい、どうも最近小さいですな。。。
ブログはコチラ↓
http://blog.rebass.jp/user/r599/r599/6218.html#more



マッキーさん、ありがとうございました!!

マッキーさんのウィークリーレポート凄く楽しみなんですよぉ~~。(笑)

レポート&ブログを拝読させて頂きながら、東京湾シーバス君について学ばせて頂いています。

それと、マッキーさんのご友人の間でもSD85Fが浸透し始めているとの事で本当に嬉しいです!!(大感謝)


東京湾シーバス君、この冬一体何時まで釣れ続くか楽しみですね~。(ワクワクドキドキ)

マッキーさん、これからも宜しくお願いしますね♪
by nishinelureworks | 2008-12-02 01:19 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9003224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31