Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

めっちゃ嬉しいぃ~~!!

昨日、ブログに娘の病気の事を書いたら、沢山の方々から暖かいお言葉を頂きました。
皆様本当にありがとうございます。

このブログにもちょくちょくご投稿頂く2児のBasserさんより教えて頂いたのですが、やはり抗生物質は無理矢理一気に飲ます。これに限るようです。
オレンジジュースとか甘いものに混ぜると、余計に苦味が増したり、ヘンな味になったりするそうで、逆効果だそうです。

んー、って言う事はオラァ、娘に凄い拷問を強いてたっちゅう事ですね・・・・・・・。
娘よスマヌ。



さてさて、今日はメッチャ嬉しい事がありました♪

テスターのりょうさんから郵便物が届いたのですが、その中に一冊のRod&Reel誌が!!

d0145899_3222363.jpg


でね、このロドリ誌に相羽さんのタックルボックスを紹介する記事が掲載されているのですが、

d0145899_3255283.jpg


!!!!!!!!!!!

ビーツァが入っとるがな!!


嬉しすぎる。。。。。。。。(涙)


誤解がないように書いておきたいのですが、僕、相羽さんとお会いした事もなければ、お話をした事もありません。
つか、僕にとっては雲の上の存在の人。

このビーツァ君達は相羽さんが自費で購入して使って下さっているものなんです。

相羽さんがビーツァを使って下さっているという話は、この春に何人かの方々から聞いていたのですが、ホントにありがたすぎて涙が出ます。(感激)

しかも、お話をお聞きした方の中には相羽さんに薦められてビーツァ買いましたって方までいらっしゃいましたし。

相羽さんはこのブログをご覧になっていないと思いますが、この場を借りて心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!



おし、もっともっと唸ってもらえるようなルアーを作るぞ!!

相羽さんにも皆さんにも。

頑張るどぉ~~♪
by nishinelureworks | 2008-12-04 03:46 | Beatour | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9013255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31