Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 アーカンソー Beatour M7

北嶋君から釣果報告が届きました~!!

アーカンソーでもいよいよM7パターンが火を吹き始めつつあるそうです♪

d0145899_3331331.jpg

M7でナイススポッツ!!

現在のビーバーレイクの水温は9℃ぐらい。

そんな中、M7でこのスポッツの他にも、ナイスなスモールマウス、ラージマウスが釣れまくったそうです!!

いよいよ、冬場のクランキングシーズン到来ですね!!

ホンマモンのクランカーは冬場巻き倒すのです!!(笑)

■ 北嶋君の釣行記はコチラ → http://kazukitaji.exblog.jp/9170479/

注目はM7でのヒートシーンの動画!!

北嶋君がM7を引くスピード、モロにトーナメンターですなぁ~。(笑)

水温が9℃しかなくてもアレだけ早いリトリーブで食ってくるんですね~。

勉強になりました♪

あと、M7をブッシュに当ててハングオフ→バイトの一連のロッドさばきが映されておりますので、ご興味のある方は、ぜひチェックしてみて下さいね♪ (ライアンの声がうるさいけど。笑)


北嶋君、ありがとー!!

これからアーカンソーも激サムになってくると思うけど、ぜひ真冬のM7パターン炸裂させてください!
by nishinelureworks | 2008-12-10 03:46 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9041183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31