バスプロショップス2009年オンラインカタログ

BPSの2009年オンラインカタログが発表されておりました。

バスプロショップス2009年オンラインカタログ_d0145899_9323584.jpg

今年のカタログは凄いっすね!!

ど~ん!と全716ページ!!



BPS2009年オンラインカタログはこちら ↓  ↓  ↓

BPS2009年オンラインカタログ


気合入れて全部見てみたのですが、全部見るのに1時間ぐらい掛かりました♪ (アホ)

カタログ上の欲しい商品をクリックすると購入ページに飛べるシステムみたいです。


ちなみに、トゥルーライフスイムベイトもいよいよBPSで販売が始まり、今回のカタログにちゃんと載っておりました!(250~251ページ)


円高の今はアメリカンタックルを安く手に入れる大チャンス♪
お気に入りのアメリカンタックルを探してみられては如何ですか?




海外通販のやり方が分からない、もしくはメンドクサイって方は、↓こちら↓のお店に問い合わせてみられるのもいいと思いますよ~。
 
■ エルモさん → http://fishingelmo.blog.ocn.ne.jp/americanlure/
今、超過激なお正月セールをやってらっしゃるみたいですよ~!!

■ アメリカン雑貨通販 Texas4619 → http://texas4619.web.fc2.com/
釣具という訳ではありませんが、アメリカン雑貨がお好きな方は要チェックです!!
by nishinelureworks | 2009-01-04 09:49 | アメリカあれこれ | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31