Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 栃木某所 Super Chinai 95

さぁ~て、2009年一発目の釣果報告行ってみましょうかぁ~~~!



って行きたいところですが、今年はまだ釣果報告が届いておりませんので(涙)、去年の釣果報告を一通ご紹介させて頂きます!!

今回のプレゼント企画にご応募下さった栃木のマスブチ様から、昨年スーパーチナイで自己記録を更新されたとの嬉しいお知らせを頂きました♪

d0145899_6151348.jpg

祝!!自己記録更新!!
スーパーチナイで53センチ!!(喜)

本当におめでとうございます!!(しかもすっごい太いし!!)

マスブチさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

2008/9/30
友達と野池癒しツアーを行う予定が数日の冷え込みで全然釣れず(先週まで爆釣だったとのこと)
しょうがないので、夜になり河川の排水エリアで、排水を挟むようなポジションでお互いキャストしてました。
着水音を聞きながらラインが被らないように気をつけながらキャストしていたのですが何故がラインがクロスしてしまい、私のルアーに友達のラインが絡んでしまいました。

そこで「ライン巻いてくださーい」と言ったのですが、流れ込みの音で聞こえなかったらしく二人とも放置プレイ....。
しかたがないので自分からラインを回収していると、突然目の前で捕食音が!!!

「へぇー目の前に魚いたんだなー」
なんて思ってるといきなりロッドが捕食音のした方向へ猛烈にしなりだしました!!

「???????」

訳がわからずにいなしながらそっちにライトを照らすと

「うわっデッカイ!!」

デカバスが俺のチナイをガッツリ食ってるじゃないですか!!

ラインがクロスしてるので思うようにコントロールできず、ガツガツ暴れられながらも自分でもびっくりするくらい冷静にやりとりし、ようやくキャッチしたら自己記録を大幅更新の53cm!!

でも自分ひとりで釣ったわけじゃないので複雑な心境でした。(笑)


でも二人の偶然が無ければ釣れなかった魚だろうということで、二人のケミストリーが成し得た結果だという結論に達しました。(この後2時くらいまで語っちゃいましたよ!)


そんなわけでこれからもNLWを応援しています!
そして私にメモリアルフィッシュを釣らせてくれてありがとうございます。



マスブチさん、ありがとうございました!!

僕の記憶に間違いがなければ、今回ご投稿頂いた53センチは2008年にご投稿頂いた中で、スーパーチナイの記録魚だと思います。

いやぁ、嬉しいですね!!


つか、ミラクルっすよね。(笑)

メールを拝読させて頂きながら、思わず手に汗を握ってしまいました。(笑)


ちなみにマスブチさんはナマズの自己記録もスーパーチナイでキャッチされたとの事で、2重の喜びであります♪



さてさて、今年はどんなドラマが待っているんでしょうか。

皆様の熱いご投稿をお待ちしておりますよ~!!



マスブチさん、改めてありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2009-01-06 06:29 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9162399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31