Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ナベちゃんレポート  『ナベちゃんのご挨拶』

うぉおおおりゃぁあああ~~~っと、本日3度目の更新です。(意味不明。笑)

今朝方にアップした記事で、『なべちゃんレポート』のご報告をさせて頂きましたが、
早速、ナベちゃんこと渡辺さんよりご挨拶を頂きましたぁ~!!

渡辺さんのこういう丁寧なところが大好きなのよね~ん。(笑)

以下、渡辺さんより頂いたご挨拶文です♪


『なべちゃんレポート』コーナー新設に際しましてご挨拶

皆様、こんにちは。

なべちゃんこと、テスターの渡辺です。

この度は皆様の御支援を賜りまして恥かしながら、又、ド厚かましくもこのような専用コーナーを新設させて頂くこととなり、厚く御礼申し上げます。

これまでは Nishine Lure Works 裏日記内に於いて、釣果報告をちょこちょこ掲載して頂いておりましたが、この度の専用コーナー新設にあたり、正直常に頻繁に釣果報告ばかり出来ないということもあり、
釣果報告以外にも色々な釣りに関するよもやま話や良い情報等があればドンドン提供していければと思っておりますので是非ご愛顧の程、宜しく御願い致します。 


では、ナベちゃんとは何者ぞやって方もおられるかと思いますので簡単な自己紹介といきましょう。

■ 兵庫県神戸市在住 東播野池群がメインフィールド
■ バス歴30年
■ 現在、生後7ヶ月と5歳の娘を持ち日々嫁からは育児参加を強制?づけられ、釣りと育児の両立に必死な日々。
■ 会社では厳しい上司から目を光らせられ、又部下からは日々突き上げにあい、上と下との板ばさみに悩むシガナイ中間管理職
■ 「食べれる魚釣ってきてよお」「逃がす魚釣って何がおもしろいん?」「そんなに沢山同じような物ばっか次から次へと買ってほんまに使ってるんかあ」などと、若かりし頃は両親から 今は家族から常に虐められる日々。(同じ境遇の方、沢山おられるんじゃないですか?)
■ 好きな色 レッド (笑)
■ 好きな言葉は 「好きこそものの上手なれ」・・・・・・だってルアーフィッシング大好きですから。

と、まあ どこにでもいる?オヤジバサーですのでもし釣り場で見かけることがありましたら、お気軽にお声をお掛け下さいねえ。 

そして釣れなくて苦しんでいるときはご指導してやって下さいませ。

ではこれからも ニシネルアーワークス共々 宜しく御願い致します。


※次の釣果報告はいつになるか分からない?ので次回は私の代名詞??になりつつある赤系カラーに関して「続・・赤について考える」ってな お題目で近日中に書き書きしてみたいと思います。




ナベちゃんレポート、乞うご期待です!!

めっちゃコアな話が聞けるかもですよぉ~♪
by nishinelureworks | 2009-01-20 19:51 | なべちゃんレポート | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9227751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31