釣果報告 群馬野池 Beatour M3

本日2度目の投稿です!

NLWが誇る超ドMアングラー(笑)のバス依存2さんより釣果報告を頂きました!!

釣果報告 群馬野池 Beatour M3_d0145899_515131.jpg

ビーツァM3アーカンソーシャッドで、山間野池バス♪

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます!

爆風の中、本日(2月1日)も出撃してきました。
キャストし、ロングポーズの後の超スローなタダ巻きです。
下手(笑)なアクションは何もしてません。
その方が、厳冬期は喰いやすいですよねっ!?きっと…



バス依存2さん、ありがとございました!!

つか、バス依存2さんが喜んで釣りに行かれる時って、今回みたいな『暴風』であったり、『大雨』であったり、『ミゾレナイター』であったり、『半結氷の湖』だったり、変態揃いのNLWスタッフの皆さんの中でも、群を抜けてドMですなぁ。(笑)

今回なんて、アラスカで熊撃ってるネイティブの人みたいな格好だし、ホント、何処の人ですかぁ?って感じです。(爆笑)

熊撃ちアングラーのバス依存2さんの釣行記はコチラ!!→http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200902010000/
by nishinelureworks | 2009-02-02 05:21 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31