Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 フロリダ ピーコックバス SD85F

フロリダの北嶋君から釣果報告が届きました!!

なんと、ピーコックバス!!

マイアミにはピーコックがいるという噂は聞いていたのですが、ホントにいるんですねぇ。

d0145899_356435.jpg

ピーコックちゃんxSD85F♪

今までも色々な魚種の釣果報告を頂いたSD85Fですが、今回はピーコックバス!(驚!)

んー、めっちゃ嬉しいわ~。(笑)

しかもメチャメチャ爆釣だったらしいです!!

北嶋君から頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

ピーコックバスが釣れました!!
年中暖かいマイアミは、アメリカ本土では唯一ピーコックバスが釣れるエリア。

今日は近場のとあるキャナルで、SD85Fにて、12匹ほど夕方にラッシュ!!

d0145899_3583622.jpg

生まれて初めて釣ったピーコックでしたが、かなりアタックは激しいし、引きが半端じゃなくかなりおもしろいです!

一般的に、ルアーのアクションも激しい方が効くと言われるピーコックですが、
今回は、超連続激ジャークでも、軽いジャークでも食ってきたのは、
やはりSD85Fの出す、ダートアクション、また早くても安定している泳ぎのおかげだと思います。
本当SD85Fは、万能ジャークベイトです!



北嶋君、ありがとう!!

新天地で苦労も多いと思うけど、がんばってねっ!

んー、それにしてもピーコックバス、釣りたい。釣りたぁ~い!!(笑)

何時かフロリダに行った時は連れて行ってねっ!

それにしても、40センチ弱でST36が伸ばされるって、一体全体ピーコックってどんな魚なのでしょう?

詳しくはコチラで!    
↓  ↓
ピーコックバスハンターKazukiの釣行記♪ → http://kazukitaji.exblog.jp/9525824/
by nishinelureworks | 2009-02-03 04:06 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9287543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー