Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 台湾 バラマンディー Beatour M5

buyuさんから釣果報告を頂きました~!!

今回頂いた釣果報告はなんと台湾から!!

しかもバラマンディーーーーーーーー!!

うぉーーーーー!!!!!

d0145899_1104533.jpg

バラマンディー x Beatour M5!!!

なぜ台湾にバラマンディーがいるの?と言う感じですが、実は台湾にはバラマンディーの管理釣り場があるそうなのです。(ビックリ)

そして、この日はビーツァが大当たりだったそうです!!(喜)

ビーツァも遂にバラマンデビュー!!


buyuさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

1月21日、台湾のフィッシングガイドによるバラマンディ管理釣り場に行ってきました。
ガイドさんによると正月からの冷え込みにより、活性が低く厳しいスローな展開とのこと。

おすすめのルアーとしては、サイレントバイブレーションやメタルバイブレーション、ジャークベイトが挙がっていました。

しかし、クランク好きのワタシとしてはどうしてもクランクでバラマンディを釣りたいという思いがあり、スローな釣りにもしっかり対応してくれるBEATOUR M5(Arkansas Shad)を持っていきました。

結果はご覧のとおりです。

d0145899_115175.jpg

d0145899_1153574.jpg

d0145899_1155833.jpg

d0145899_1161354.jpg

レンジ・アクションともにバラマンディには堪らないものだったようですね♪
こんな楽しい釣りができたこと、BEATOURとNLW様には心より感謝申し上げます!
ありがとうございました。



buyuさん、こちらこそありがとうございました!!

それにしても、嬉しいですねぇ♪

何が嬉しいって、まさかバラマンディーのご報告を頂くとは思っていなかったので、本当にビックリしています。(笑)

しかも、それを釣る為にわざわざ日本からビーツァを持っていって下さったbuyuさんに大感謝であります!!


昨日の北嶋君のピーコックバスと言い、今回buyuさんからご報告頂いたバラマンディーと言い、どちらの魚も何時かは釣ってみたい夢の魚で、ホント、釣りスイッチを刺激されまくりですわ~。(笑)

それにしても、バラマンディーってカッコいい魚ですね!!

オラもバラマン釣りた~い!!!(笑)

台湾にご旅行に行かれる方はバラマンディーフィッシングもご予定に入れてみられたら如何でしょうか?

buyuさん、改めてありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2009-02-04 01:28 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9292138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31