釣果報告 群馬野池 Beatour M3

本日2度目の投稿です!!

NLWが誇る超ドMアングラー、バス依存2さんより釣果報告を頂きました!!

きたきたきたぁーーーーーー!!

氷点下の気温下での変態ナイターフィッシング!(笑)

釣果報告 群馬野池 Beatour M3_d0145899_9421691.jpg

M3のセクシーブラッディーシャッドが炸裂!
めっちゃ嬉しいですよぉ~!!(喜)

バス依存2さんから頂いたコメントをご紹介させて頂きます!!

氷点下の中(水温は、7℃)、山間野池で釣りして来ました。
やっぱり、釣れます。「セクシーブラッディーシャッド♪」
スタメン初日に結果出してくれました。

釣果報告 群馬野池 Beatour M3_d0145899_945114.jpg

バスは、悶絶。私は、昇天しちゃいましたっ(笑
ホント、ありがとうございます。



バス依存2さん、ありがとうございました!

バスは、悶絶。バス依存2さんは昇天っすか。
僕はバス依存2さんの変態ぶりに悶絶っす!!(笑)

ホント、一言で言うならめっちゃ『ヘン』、もしくは『鬼』ですわ。(爆笑)


なんちゅーか、自分はまだまだ甘いって、凄い勇気?を頂きました!!

■ 深夜の鳥の鳴き声が怖かったバス依存2さんの釣行記はこちら(笑) → http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200902070001/
by nishinelureworks | 2009-02-08 09:51 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31