釣果報告 群馬野池 Beatour M7

掲載が少し遅くなってしまいましたが、おなじみの超ドMアングラー(笑)、バス依存2さんから釣果報告を頂きました!!

相変わらず釣っていらっしゃいます!!
ホントにスゴイですねーーーーーーー!!

釣果報告 群馬野池 Beatour M7_d0145899_265050.jpg

M7セクシーブラッディーシャッド君でバレンタインバス!!

バス依存2さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

関東も春一番が吹き、一気に気温が上昇した週末でした。
2月14日の明け方は、気温低下と雨の影響で、ちょっと(笑)きつかったですが、サカナの棚を発見出来てからは、スローに見せる事が出来れば、喰ってくれる様な印象を受けました。
ビーツァM7(セクシーブラッディーシャッド)イイ感じですね!



バス依存2さん、何時も本当にありがとうございます!!

バス依存2さんによると、

こんな天気が続くと嬉しいですね。但し、ドMな季節も終盤に近づいていると思うと寂しい様な(汗)

と、ホントにステキすぎるコメントを頂いています♪♪
もう、芯からドM。(アナタが一等賞!!爆笑)


それにしても、春一番ですかぁ。
春の足音は確実に近づいてきている感じですね!!

皆さんのタックルは準備万端ですか?


そうそう、今回バス依存2さんが使われていたクランクの中に『アルカトラズ』というクランクがありますが、このクランク、メッチャクチャいいクランクですのでマジでお勧めですっ!

■ アルカトラズ使いのバス依存2さんの釣行記はこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200902140001/
by nishinelureworks | 2009-02-18 02:16 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31