Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 ジョージア州 Blade Crank M5R

ジョージア州在住のゲロール将軍さんより釣果報告を頂きました~!!

おおおおおお~~~~~ジョージア州!!

ジョージア州からのご投稿は初めてですね♪
めっちゃ嬉しいです!!

d0145899_1254911.jpg

20mphの暴風の中、ブレードクランクM5Rで釣られたジョージアバス!!

ゲロール将軍さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

いつも裏日記楽しみに拝見させていただいております。
皆さんの常識を外れた変態的考察(いい意味でですよ!!)は、感心させられてばかりですし、ワタナベさんの話には、頷く事ばかり。

私も三歳の息子、一歳の娘がいますので、釣りの時間はかなり制限されます。
娘が生まれてからは、バスボートも手放してしました~(泣)

昨日も、朝皆が寝てる内に、1時間位と思って準備していたら
娘が泣き始め、息子が”おはよー”ってな感じでした。

それでも、何とか日没までの1時間半を貰って、近所へオカッパリへ行ってきました。
気温8℃、水温9℃ 台風並みの強風と突風(20mph)のせいで、水は激にごり。
早速、ブレクラ、ブルーギルカラー投入!

枯葉や枯れたウイードが漂っているので、クランクは引き辛かったのですが、クイックにハンドル一回転、ポーズを繰り返して、枯れたウイードの上を舐めていたら、ガツンと一発!
釣れて来たのは、今年最大の37cmでした。

ブレクラは、あの強風の中でも、引いてる感触が伝わり、折れずに引き続けられます。

本当に素晴らしいルアーを有難うございます!

私は、素人なので、難しい事は分かりませんが、西根さんの熱い魂が込められたルアーは、無茶苦茶釣れる気がしますし、色々妄想しなが引いているだけで
幸せな気持ちに成ります。

お体には気をつけて、これからもドンドン私達に新しい世界を見せてくださいね!
楽しみにしてま~す!

今週は、大潮も絡むので、ビックママ狙って頑張ります!

PS. 近所の湖でも、ビーバーのお仕事見つけました。
    人通りも結構ある公園に有る太い木。 
    こんなの倒して、どうするつもりなんでしょうね?
    運べるんですかね~??

d0145899_1273785.jpg




ゲロール将軍さん、ありがとうございました!!

ゲロール将軍さんも2児のお父さんなんですね!(もうそれだけで凄い親近感が。笑)

ところで、ジョージアというと何故かレイ・チャールズの『Georgia On My Mind』が思い出される僕。(笑)
何時かは絶対に行ってみたいなぁ。
凄くきれいな場所なんだろうなぁ。
今回ゲロール将軍さんから頂いたお写真の湖もめっちゃ雰囲気いいですねっ!

去年ジョージア州のクラークスヒルで開催されたBASSエリートシリーズ時の写真もメッチャ綺麗で感動したけど、何時かは絶対に行ってみたい場所ですねぇ。(http://beatour.exblog.jp/7838566/

それにしても、ビーバー君はジョージア州でも絶好調なようで。(笑)
木の根元に巻かれたビーバー対策のネットが生々しいですねぇ。

でも、ビーバーが居るという事はそれだけ素晴らしい自然が残されているという事なんだと思います。

益々ジョージアに行ってみたい!!

ゲロール将軍さん、ありがとうございました!

ぜひビッグママを仕留めて下さいねっ!

おまけ
d0145899_1573878.jpg

昨年、ゲロール将軍さんが釣られた62センチ!!
凄いバスですねっ!!!!!!!!
by nishinelureworks | 2009-02-26 01:39 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9391209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31