釣果報告 愛知野池 Blade Crank M5R

本日2度目の投稿です!!

NLWの愛知方面激釣り部隊?(笑)の、稲吉組野池調査隊長Nさんより釣果報告を頂きました~!!

野池のランガンで40アップをキャッチされたそうです!!

釣果報告 愛知野池 Blade Crank M5R_d0145899_2151153.jpg

ブレードクランクM5Rで40アップ!!

稲吉組野池調査隊長Nさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます♪

稲吉組野池調査隊長N です。

狙い通りの魚が釣れたので報告です。
シャローの元気なバスが釣りたくて朝から8つの野池で釣りをしてきました。

最近の暖かい気候でシャローにもバスが上がってきていると思い、釣りをしてみると小バスがポロポロ。

イメージをしている魚とは少し違うので移動の繰り返しをしていると、4つ目の野池でブレードクランク改でナイスバスが釣れました。(“改”と大げさに書いていますが状況に応じてブレードをシルバーに変えています。)

濁りの強い野池でしたが水深1mくらいの杭についてました。

相変わらずブレードクランクの千鳥アクションはいい仕事をしてくれます。

*********************

先日、頂いた新色ルアーですが、ラージマウスカラーは使ってみると水の中ではかなりいい感じにアピールしてくれますよ!!

あの感じは他のカラーにはないです。いい魚が釣れそうです。

また、報告します。

PS.
N隊長、ラバージグType3(プロト)のテストもよろしくね、ジグフィッシング得意でしょ!(By 稲吉)



稲吉組野池調査隊長Nさん、ありがとうございました!!

野池の中はボチボチ春になり始めている感じでしょうか。

と言う事は、クランキングの爆釣シーズンはもう間近かもしれませんねっ!!

ウォーーーーーー!!(興奮)


稲吉さんもボチボチ始動されるとの事ですし(稲吉さんは家族サービスに専念する為に冬場はオフシーズンとされています)、愛知方面からの熱いレポートが今から楽しみです!!

稲吉組野池調査隊長Nさん、ありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2009-02-26 02:26 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31