Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 静岡野池 Beatour M7

静岡のATさんより釣果報告を頂きました~!!

M7のカバークランキングで40アップが釣れたそうです!!(喜)

d0145899_1392864.jpg

野池バス40センチ x Beatour M7!!

ホントにええプロポーションのバスですねぇ~♪

ATさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます!!

3/1に野池へ行ってきました。
釣行時の天候は雨のち晴れ。

幾つかの池を周ってみたのですが、何処も濁りがキツく、水温も一桁台。

山間部の池に移動すると、水は白濁りしていたものの水温は10℃。
この池の最近1ヵ月の水温は10℃~12℃と安定していた為、入ることにしました。

護岸からディープクランクで流しましたが反応は無く、シャローへ。
シャローでスモールクランクにチェイスがあったのですが、食わすことが出来ず、バンクへ移動。

このバンクは急深で、数本の斜めに倒れた木が絡むポイントです。
ルアーを倒木の根元付近に絡ませたかったのでクランクはM7を選択し、バンクの際へキャストした一投目、倒木を2本越えたところで、「ドン」と、まるでハイシーズンを思わせるバイト!

なかなかバスは浮いてこないし、上がってきても濁りでフックの位置が分からず、慎重にやり取りして無事にランディング。

グッドプロポーションの40UPを手にすることが出来ました。

が、このサカナで満足したのか集中力が切れてしまい、寒くて池に浮いていられず、退散(笑)
それでも懲りずに移動し、他の池に入ってみたのですが、ノーバイトの憂き目に遭ってしまいました。



ATさん、ありがとうございました!

いやぁ、この時期にフローターで野池をランガンってホントに気合入ってますねっ!!(スゲー!!)
そして、40アップのバスキャッチ!!
お見事です!!

もうね、めっちゃ羨ましい!!そして、嬉しいです!!(笑)

これからドンドン春になっていくでしょうし、ぜひぜひ春のクランキングを堪能してくださいね。
またの釣果報告を楽しみにしております♪

ATさん、改めてありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2009-03-04 01:47 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9417593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30