Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 愛知野池 Beatour M7

本日2度目の投稿でーす。

愛知の松本さんより釣果報告を頂きました。
松本さんからの今年一発目の釣果報告はヘラブナさん!!(笑)

d0145899_12464937.jpg

でけぇー!!(爆笑)
軽く尺越えですな。(笑)

松本さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

3月8日、久々に少しだけ野池へ行ってきました!
池に着いて水温を測ってみてビックリ。13℃もありました!
いつの間にかこんなに暖かくなってたんですね。(笑)

これはシャローにあがってくるバスがいるんじゃと思いブレイクに近いシャローでビーツァM7からスタートしました。
シャローなのにM7って思う方もいるかもですが(やられている方も多い思います。)、私はこれで何度かいい思いをしたことがあるんですよねー。

ということで底に軽く当たったら止めて、少し浮かせてを繰り返します。
すると浮上途中のビーツァを巻き始めた瞬間、重くなるような感触が…。

そのままスイープに合わせるといきなり私の方にに向かって走ってきます。

初バスかぁとワクワクしながら慎重にやりとりをして上がってきたのは、なんとプリプリの巨大ヘラブナさんでした!テールフック完全に喰ってたし。

これには驚きました!

でも久しぶりの魚は嬉しいですねー。これで一応デコレンジャーから脱出ということで☆
次回はバス釣りますよー!ではまた報告致します。
ありがとうございました!



松本さん、ありがとうございました!

そして!デコレンジャー脱出おめでとうございます!!??(笑)

昨年中は松本さんから沢山爆釣報告を頂きましたが、今年も釣りまくって下さいねっ!


それにしても、何か知らんが最近ヘラブナの釣果報告が多いような・・・・。(笑)

先日も、テスターのりょうさんが見事に巨ベラを仕留められたみたいだし(http://teamkuise.exblog.jp/10516098/)、NLWルアー、ヘラブナに効くのか?(笑)

なんせ、釣りは楽しいのが一番!

釣れれば何でも楽しいですよね♪

またのご投稿を楽しみにしていまーす!
by nishinelureworks | 2009-03-11 12:58 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9449252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31