釣果報告 関東方面 ビーツァ

先ほどのなべちゃんレポートに引き続いて、本日2度目の投稿です!!

関東地方から釣果報告が2連発で届きました~!

まずは貧乏犬さんから頂いた釣果報告から!!

釣果報告 関東方面 ビーツァ_d0145899_2292957.jpg

北利根でビーツァフィッシュ!!

貧乏犬さんは、今年に入ってずぅ~っと、ずぅ~っとビーツァを投げ続けて下さっていたのですが、遂に出ました!

しかもかなりなナイスフィッシュ!!(祝)

貧乏犬さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

本日、ビーツァーM5で念願の初フィッシュを釣りました!!

興奮を抑えきれずにメールさせて頂きました。(笑)

ちなみにM5/チャートリュースシャッドをスーパースローに巻いて…という感じです。

今期もガンガン巻いて酷使して、たくさん活躍してもらうつもりです。(笑)



貧乏犬さん、ありがとうございました!!

もうね、ビーツァを信じて投げ続けて頂き、ホントに大感謝ですわ~。(僕もホントに嬉しいです!!涙)

■ 貧乏犬さんの釣行記はコチラ → http://blog.goo.ne.jp/kasumigaura51/e/4258d0581631fb222fd31e0380d879c0

ちなみに、貧乏犬さんのブログ『バス釣り馬鹿一代』は僕も毎日楽しく拝読させて頂いているのですが、これがまた色んな意味で(笑)、面白いんですよ。

考えて釣る。テーマを持って釣る。

何時もそんな事を凄く感じさせてくれるブログですね~。
釣りネタの合間のエロネタ?(いや、エロネタの合間に釣りネタか?笑)は男のロマンですねぇ。(何のこっちゃ?笑)

水郷方面でHootersのデカールを貼った自転車野朗に出会ったら要注意!!(笑)

■ バス釣り馬鹿一代 → http://blog.goo.ne.jp/kasumigaura51/



そして、お次の釣果報告は、NLWが誇る?ドMアングラー、バス依存2さんからの釣果報告です!!

わはははははは、相変わらずバス依存2さんのドMぶりは健在!!(笑)

ホントに凄いお方ですわ~。(尊敬)

釣果報告 関東方面 ビーツァ_d0145899_2412118.jpg

激天候の中、見事M7セクシーブラッディーでキャッチ!!

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

爆風ナイター釣行に出撃してきました。

いつも通り寒空の釣りです。

今回の野池は、強風の影響で、ぐっちゃぐちゃのド茶濁り、川と化してました。
選んだポイントは、流れを避けられるロックエリア(…と言っても正確には、コボレ石程度のエリアです)

根掛かり多発地帯ですので、底を叩かず、敢えてカケアガリ下をかすめ続けるイメージで岸と並行に…ルアーが石から離脱しないスピードで巻き、違和感を感じたら止めての繰り返しでした。

外掛かり1本。運良く、ラインが弾ける様な「プンっ」と言うアタリに反応出来ました。
寒い時期に釣れますね!ビーツァM7(セクシーブラッディーシャッド)♪
今日もよい感じで、寒かったですヨ!(笑)


バス依存2さん、ありがとうございました!
またのドM報告お待ちしております!!(笑)

■ 変態ドMアングラーのバス依存2さんの釣行記はコチラ → http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200903100000/
by nishinelureworks | 2009-03-12 03:07 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31