Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 岡山野池 Beatour M5

このブログのリンクでもお世話になっている岡山のmachaさんより釣果報告を頂きました~!!

ビーツァで良い魚が釣れたそうです!!

d0145899_13573925.jpg

machaさんの2009年初フィッシュ!!
おめでとうございます!!

んー、スーパーノヴァXTとカルコンの組み合わせもカッコいいですねっ!!(笑)

machaさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

3月14日
岡山の野池にて、ビーツァM5(ブラッディシャッド)で、嬉しい嬉しい2009初バスを釣ることができました♪

枯れたウィードの上をただ巻きで釣れました!
リアフック一本だったんですが、前日にフックを交換しといた事が良かったのか無事にキャッチできました!(上写真)


更に、今日は調子がよくて同じくビーツァM5(ブラッディシャッド)でもう一本追加することができました♪

2本目は丸飲みでした!!

d0145899_1359134.jpg

このバスも枯れたウィードの上を巻いてて釣れたんですが、ただ巻きで反応がなくなったのでスローリトリーブに変えたら食ってくれました!!

嬉しすぎです!!
投げ続けてホントによかった♪
西根さんにはもちろん感謝ですが、このブログの釣果報告に寄せられる皆さんにも感謝です!!

皆さんの釣果報告の記事を見る度に、とても勇気づけられるんですよね☆

僕も負けないようにこれからもいいバス釣れるように頑張ります♪



machaさん、ありがとうございました!!
デコレンジャー卒業おめでとうございます!!(祝!)

ホントにホント、何が嬉しいって信じて投げ続け下さったそのお気持ちが嬉しいです!!(大感謝)

これからの時期からスポーン前まではビーツァがハマル事が多いので、ぜひビシバシ投げて下さいね♪

machaさん、本当に良い魚を釣って下さりありがとうございました!
なんか、僕まで元気になっちゃいましたよ~!(笑)

■ machaさんの釣行記 → http://y-b-i-g.jugem.jp/?eid=231


それにしても、続々と届くデコレンジャー卒業の知らせ。
春ですなぁ~~。(笑)

オラもデコレンジャー卒業したいどぉ~~~。(ガルルルルルルルルルルルルル・・・・・・・笑)
by nishinelureworks | 2009-03-16 14:08 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9470801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31