Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 ジョージア州 SD85F

ジョージア州のゲロール将軍さんより釣果報告を頂きました~!!

朝練フィッシングで40アップが釣れたそうです!!

d0145899_1261432.jpg

うわっ!SD85Fが丸呑みっすね!!(汗)

こんな凄い掛かり方初めて見ましたわ~。(笑)

ゲロール将軍さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

やっと朝の10分一本勝負で、40UPを釣る事が出来たので、報告しま~す。
既に二週間以上、出勤前一本勝負をしています。

残念な事にアメリカは、三月の第一週末から夏時間になってしまった為、日の出の時間がなんと会社が始まる10分前!

何度も暗いうちから、色々試してみたのですが、いつも行っている釣り場でバイトが出始めるのが、日の出の5分前くらいからでした。

釣り場から会社まで、車で急いで5分。
いくら頑張っても、遅刻しない為には、10分釣りするのが限界です。
ルアーチェンジも、一回出来るかどうかです。

毎日ガイドが凍るような寒い日も、強風激にごりでも西根さんのルアーのおかげで、ど素人の私が一度もデコレンジャーにはなってませ~ん。(笑)

おかげで、一本勝負が、二本、三本となってしまい大きな声では言えませんが何度か遅刻してしまいました~。
しかも手はバス臭いし。

今日最初は、フルキャストして沖目をM5(ブラディーシャッド)で狙っていたのですが、何か違う気がしたので、急いでルアーチェ~ンジ。

d0145899_129299.jpg

今回釣れた40UPは、足元の流れ込みにSD85F(オイカワ)をピッチングして、トゥイッチ、トゥイッチ、ジャーク ガツンって感じで釣れました。

アドレナリンがジャッジャーって出た感じで、大興奮でした!

リールを二回転くらいしか巻けない距離でも、水に入った瞬間から切れの良い動くをするSD85Fだからこそ釣れた魚だと思います。

しかし凄い食われ方ですね。
こんなの初めて!



ゲロール将軍さん、ありがとうございました!!

いやぁ、ホントに凄い掛かり方ですね。
スポッっと入っちゃったんでしょうね、スポッと。(笑)
なんせ、糸が切れなくて良かったですわ~。

それにしても遅刻スレスレの朝練フィッシング。
凄い緊迫感でしょうねぇ。(笑)
数回の遅刻って、同じ釣り人としてその気持ちすっごく同感できますわ~。

つか、仕事前に夜明け前から朝練フィッシングって凄すぎる。(笑)

これからはドンドン夜明けも早くなっていくと思いますし、朝練フィッシング楽しんでくださいねっ!!
by nishinelureworks | 2009-03-20 01:38 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9486500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31