Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 茨城野池 SD85F

続々と届く釣果報告♪
本日2度目の投稿でーす!

茨城の沖田さんより釣果報告を頂きました~!!

今年初のNLWルアーフィッシュが釣れたそうです!!(祝!)

d0145899_05915100.jpg

茨城バス君 x SD85F!

春ですねぇ。(笑)

沖田さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

ついに今年初NLWルアーバス釣りました。

私は今年に入ってバイブレーションのライズバッカーSoundLessでしか釣れないと言う変な呪いにかかり、
最近はバイブレーションを持っていかずに釣りにいくと、
何をやっても釣れず自分の苦手な釣り克服の為の修業だと思い、
クランク以外のルアーを投げる日々だったのですが、流石に魚をみたくなり、
3日程暖かい日が続いたため、
この日を逃す訳にはいかないと思い、
まずはアシ際をテキサスで撃って行ったら直ぐに釣れたため余りにも呆気なかったため、
今日こそはバイブレーション以外のハードベイトで釣る と心に決め、
風が強くなってきたなか、
色んなクランクを投げまくりましたが、
全く反応が無く今日も無理かなーと言いながらスライドダートにかえ
1mぐらいのシャローをロッドを立ててトゥイッチしながらランガンしていたらゴツときました。

35cmの形の良いバス。最高です。
タックルはロッド スーパーノヴァXT
リール TD-Z103H
ライン DEFIER 17lb
です。
長文すいません。
デコレンジャー脱退応援してます。



沖田さん、ありがとうございました!!

今年初のNLWルアーフィッシュ!
僕もめっちゃ嬉しいです!!(喜)

呪いが解けて良かったですねぇ。(笑)

時期的にもこれから最高のクランキングシーズンに突入する頃かと思いますので、ビシバシ巻き倒してください!!

それにしても、沖田さんのタックル、カッコいいっす!!(笑)
by nishinelureworks | 2009-03-22 01:11 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9494519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30