Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 兵庫某水路 Blade Crank M5R

兵庫の2児のBasserさんより釣果報告を頂きました~!!

必殺技?の出勤前の用水路フィッシングで45アップをキャッチされたそうです!!(祝!)

d0145899_123238.jpg

ブレクラM5Rで用水路の45アップ!!

用水路オソルベシ!!(笑)

2児のBasserさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

釣果レポートです。

水質は以前のド茶濁りより若干ましになってましたが、三日ほど前から寒さが戻り、きびしいかな~って感じでした。

今回の交代勤務出勤前の釣行は、通勤時間を考えたら、タイムリミットは、p.m.4:00まで。
フィールドに着いたのがp.m.3:40です。

今日のお題は、先日 エルモさんで、購入したM5インパクトタイガーでの一本と決めてたので(新しもん好きで)、まず15分間M5で攻めて、残りの5分をポケットに入れた他のNLWルアーで流すプランを考えてました。

で、しきりにインパクちゃんで探るが・・・無反応。
あっと言う間に残り5分になりました。

インパクちゃんは次回に期待しつつ残り5分、SDか?M7か?M3か?
で、手にしたのは渡辺さんのレポートも気になり、ブレクラに全てをたくし、2投目に、ヌギュ~~っと ん? 

そこは、よくビニールの様な物に引っ掛かるポイントで、又それに掛かったかな?
と思い、竿を少し煽り聞いてみると、しかし、余り動かない。
でも重たい・・・と思った瞬間にラインが グっと入る!! 

魚や! 跳ねる! バスや~~!

45UPの、やや お腹ぽっこりのバス君でした。

d0145899_1284818.jpg


しかし、水路という狭いフィールドで、おまけに前日の夕方、他の方が攻めてた中、
幾度と無くM5 を通し もう流石にバスが居てもすれてるだろうと半ば諦めてた時のバスだけに、
驚きで、改めてブレクラの威力を思い知りました。

やはり、ブレクラには、普通でない、きらめき?波動? とてつもない魔力を感じましたね。

皆さんも、もう 何をやっても駄目だって思った時、最後にブレクラを投げてみたら、ドラマ魚に出会えるかもしれませんよ。

西根さんも、まだまだ真冬の中厳しいと思いますが、初バスを祈ってます。



二児のBasserさん、ありがとうございました!!

んー、まさにドラマ魚ですねぇ。
ホント、僕も度々こういう経験をしているのですが、ブレクラの何がそうさせるんでしょうね?
なんせ、嬉しいお話であります!!


それにしても、この日はむっちゃ気持ちよくお仕事に向かえたのでは?(笑)
んー、めっちゃ羨ましいです!デス!death!!

僕も早くデコレンジャーを脱出できるよう頑張ります!マス!鱒!!(意味不明。爆)

二児のBasserさん、改めてありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2009-03-28 01:37 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9520145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30