釣果報告 兵庫某水路 Blade Crank M5R

このブログでもお馴染みの、兵庫の二児のBasserさんより釣果報告を頂きました!!

ホーム用水路?からの釣果報告です!

釣果報告 兵庫某水路 Blade Crank M5R_d0145899_15473369.jpg

用水路バス君 x ブレクラM5Rデッドリーシャッド♪

二児のBasserさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

夕方の5時15分~55分までの釣りで前日に雨が降り、若干水位が増え、濁りもそれほどありませんでした。
ただ気温がやや低く、釣れないかな~って感じでした。

M5やM7を投げましたが無反応で、またもや ブレクラに頼りキャスト。

数投するが、当たり無しで、ふと 振り返ると、来た時から ず~っと水面を見ている鳥(白鷺?)が、まだ 居ました。
ベイトフィッシュでも居るのかな?
なんて思ってると、飛んで行ったので試しにそちらに少し移動し、キャスト

着水もアンダーハンドで、静かに決まり満足して、スローに巻き出すと、

グウォン!! 居ました。
ちょっと口の小さい35cmぐらいのバス君でした。
写真ではアングルが悪く分かりませんが、ややお腹ポッコリでした。

ブレクラ依存症ですわ~。良く釣らせてくれます。
常に車にはロクテンを積んでますので、又 釣れましたら報告しますね。



2児のBasserさん、ありがとうございました!!

用水路にも、着々と春が近づいてきているようですね。

またの釣果報告楽しみにしていまーす!!
by nishinelureworks | 2009-04-05 16:26 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31