大阪(もしかしたら和歌山?)野池 Blade Crank M5R

神奈川のべーやんさんから釣果報告を頂きましたー!!

帰省先の大阪の野池でグッドフィッシュが釣れたそうです!!

大阪(もしかしたら和歌山?)野池 Blade Crank M5R_d0145899_0475996.jpg

オレを見ろ~~~~~的な写真に思わず大ウケしてしまいました。(爆笑)

ブレクラで、デコレンジャー脱出されたそうです!!(祝!!)

べーやんさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

今回の釣行でめでたくデコレンジャーを卒業できました。
ブレードクランクのブラッディーシャッドがやってくれました。
ようやく春が訪れ、一安心できました。

携帯の写メで自分撮りなんで、バスがちゃんと写ってなくてすいません。

本日は昨年開拓した野池へ行きましたが、時間の関係もあり、勝負出来るのはこの一カ所のみ。

まず朝一は堰堤沿いのブレイクを狙ってビーツァのM7とM5で流して行きました。
しかし、反応がなく移動し岬状に張り出したポイントを攻めますがこちらも無反応。

さらに次はブッシュパイルをカバークランキングで丁寧に攻めますがさらに無反応。

やばいかなと思い始めた時に、ブレイクにオダの絡むポイントを思い出し、ブレードクランクを投入。

一投目は反応無し。
二投目でオダに引っ掛けてしばらく放置し、一気に煽って外すとグンっと生命感が!!

待望の初バスゲットです!!!
イレギュラーな動きとブレードのブラッシングが決まりました。

40cmちょいでしたが良い釣れ方でした。
また釣果報告送ります。



べーやんさん、ありがとうございました!!

ブレクラのハングオフテクニック、何やら凄い事をされていますね~♪(カッコいい!)

とにかくクランクベイトが大好きとの事で、真冬であろうが何時でも何処でもクランキングされまくっているそうです。

メールアドレスとかクランキングロッドのモデルネームだし、まさに筋金入り!!(笑)

なんせ、デコレンジャー脱出おめでとうございます!!(僕も早く脱出しなければ!!)

ボチボチ、クランキングがハマル時期になってきましたし、釣りまくって下さいね~。
またの釣果報告を楽しみにしています!!

ありがとうございました!
by nishinelureworks | 2009-04-09 01:06 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31