Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 茨城野池 Blade Crank M5R

どぉりゃあああああああ~~~と、本日3回目の釣果報告です!!
ホントに嬉しいですねぇ♪(涙)

茨城の佐々木さんより釣果報告を頂きました!!

初のご投稿ありがとうございます!

d0145899_1334848.jpg

ブレードクランクでナイスフィッシュが2匹釣れたそうです♪

佐々木さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

ブレードクランクでバスを釣りました。
同じ場所を時間をおいて釣りましたが、雄・雌1匹ずつでした。

今まで赤色のルアーで釣ったことがなかったのですが、ブログを見ていて赤が釣れそうだと感じ、NLW
ルアーを結ぶ時は赤が多くなってます。
今回釣った2匹もブラッディーシャッドです。

今回釣った池の水温は意外と高く、12℃くらい。
ギルが浮いていて鯉がシャローにうろうろしてました。
でもバスらしい魚は見えません。

ブレクラをスローに巻いていると20cm以下の小さいバスっぽい魚があたりましたが、残念ながらフッキングできず、そのエリアを巻きまくりましたが、その後あたりもチェイスもなし…

その後流れ込み付近に回って普段は投げない位置からキャスト。
2回目に30cm程度のバスが下からゆっくり上がってきてバイト。

見えていて合わすタイミングが悪く、フッキングできず(涙)

その後ワンド入口付近の石積みを通すと38cmの雌が岸際の草(?)の下から出てバイトし、やっとフッキングも決まって釣り上げました。

その後、ワンドの奥まで行きましたが、チェイス等も無く1匹釣った場所に戻ってきました。

同じ場所を反対側から通したら40cmの雄が釣れました。

d0145899_136027.jpg


西根さんの初バスが聞けるのを楽しみにしてますので、頑張ってください。



佐々木さん、ありがとうございました!!

本当に春って感じですね~。

いいなぁー、オラも釣りたいぃ~~~~~。(笑)

それにしても、佐々木さんのタックルカッコいいっす!
ロードランナーのグリーンにコンクエストのゴールドってやたら似合いすぎっ!(萌え)

またの釣果報告を楽しみにしていますね♪


僕も早くデコレンジャーを脱出しなければ!(NLWの最高機密は実はビルダーが釣りが超ヘタという事は秘密です。笑)

という訳で、今日はこれから釣りに行ってきます!!
実は密かにデコレン・ナインまで進んでいたのですが、今日は釣れるかなぁ?

目指すフィールドは難敵H湖。

無事にデコレン脱出なるか?
それとも、見事デコレン・テンになるか?(こっちの可能性が限りなく高い。笑)

とにかく、頑張ってきます!!


うぉーーーーーー!!楽しみ!!
by nishinelureworks | 2009-04-09 01:45 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9572914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31