Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 岡山野池 Beatour M5

本日2度目の投稿です♪

僕の釣れない話はとっとと下げ下げ。(笑)

テスターのりょうさんから釣果報告を頂きましたー!!

今年は仕事の関係でなかなか釣りに出れないりょうさんですが、この度無事にデコレンジャーを脱出されたそうです!!(祝!)

めっちゃ羨ましい~~~~っす!!(笑)

d0145899_3101221.jpg

M5セクシーブラッディーシャッドを丸呑み!
これを見たかったのよっ!(笑)

まさにりょうさんの十八番ですね♪

りょうさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

今日は、一人でトロトロと岡山中部のマッディシャロ-レイクへ。

流入河川からボートをランチングし、ひたすら下流へ下って本湖を目指します。
地形や風向きを考慮して、様々なルアーを駆使してバスを探るのですがノー感じ…(汗)
下ってきた流入河川に再度上り、ジグやクランクで流して行くのですが…(大汗)

この日は、本湖・流入河川共に、晴天無風・ノーカレント・航跡の泡がブクブク。

私にはお手上げ状態で全く釣れる気がしないので、キッパリと諦めて、釣具屋さん経由で帰宅する事に。

昼食を食べて国道を走行していると、突然に睡魔が襲ってきますzzz
居眠り運転は非常に危険ですので、パーキングスペースに駐車し、
小1時間程仮眠を摂ろうとしたのですが…
気が付きゃ3時間以上も寝ていました(爆)

起きた時間は午後4時半。
場所は、ホーム化している某フィールドの手前。
「こりゃ、やるしかないやろ!?」
ってな訳で、日没までの1時間チョイの第2戦開始です。

実釣時間は限られていますが、ここは勝手の知っているフィールドなので、
春っぽいスポットをランガンで探って行く事に。

1mフラットで一部だけ2m程に窪みがあるピンスポットがあるのですが、
そこにビーツァM5で中層を泳がすと、なんとも嬉しい40アップをゲット!!

d0145899_3122347.jpg

ルアーは、ビーツァM5のセクシーブラッデイシャッド。
カフェオレ色の水にセクシーブラッデイシャッドのカラーが膨張色となってアピールし、
ピンスポットを中層スイミングでバスを誘ってくれました。

50アップや60アップが常識となりつつある昨今において、
40アップなんて「ただの40アップ」かもしれませんが、
最近はプライベートや仕事の事で色々と考えさせられる事が多かったので、
最高に嬉しい1匹となりました。

サイズは関係なく、やっぱりバスが釣れると楽しいですね!!



りょうさん、ありがとうございました!!

やりましたねっ!!

40センチって、充分良いサイズですがな。
自分が感動できたらそれでヨロシイがな。
めっちゃ羨ましいですがな。(笑)


ここでは書けないけど、りょうさんの男気&友情あふれる行動に、感銘を受けていますよ♪(きっとあの方も力づけられているはず)

なんせ、釣りは楽しいのが一番!!

辛さを乗り越えて前に進むべし!!

友情バンザイ!!

■ 男気アングラーのりょうさんのブログはコチラ → http://teamkuise.exblog.jp/10757854/
by nishinelureworks | 2009-04-11 03:32 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9581728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30