Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 福島某所 SMB49センチ!!!  SD85F

どりゃどりゃどりゃぁああああああ~~~~~、と本日3回目の投稿です!!(笑)

福島の相棒AYSさんより衝撃の釣果報告を頂きました~~~!!!

ド級のスモールマウスバス君登場!!

d0145899_6412572.jpg

SD85Fで49センチスモールマウスバス!!!!!

ガッツポーズがステキです!!

マジで、よっしゃあ!!!って感じですねっ!(思わず僕も一緒にガッツポーズしてしまいました。笑)

相棒AYSさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

東北の地、福島をクランクベイトだけで釣りをしてる、「相棒AYS」と申します。

今回、SD85F モツゴカラーでBIGスモールを捕獲しましたので報告させてください!!

川のアウトサイドにテトラが入ってるポイントの、テトラが切れて、流れがよれてる場所で!!
SD85Fの高速巻き&ストップ&三角巻き!!!

で!!

49センチ!!!!!!!^^

バイトは「ズッッッゴッン!!」と引ったくりバイト!!

ラウンドモデルのクランクベイトを投げてましたが何かが違う感じがして、手に取ったSD85F!

正解でした!!^^

狙い通りのルアーセレクト&アクションで捕った最高の虎バスでした^^

またNLWのルアーで釣りましたら報告させてください^^

遠くカナダからの魂のこもった作品!!
オイラも魂で巻き倒します!!!^^

それでは^^

相棒AYS



相棒AYSさん、ありがとうございます!!
現在のところ、コチラで確認できているNLWルアー国内記録のスモールマウスバスです!!(祝!)

すっげぇ魚ですねっ!!!(喜)

ズッッッゴッン!!
って、想像するだけでオシッコちびりそう。(笑)

うぉーーーーーーーーー!!(大興奮!)

もうね、めっちゃスモールマウス釣りに行きたくなっちゃいました!!(ヤバイ、今度行って来ようかな。。。笑)

なんせ、ありがとうございます!!

魂のクランキングで、今年もビッグフィッシュを釣って下さいね♪
またのご投稿を心よりお待ちしておりまーす!!
by nishinelureworks | 2009-04-11 07:06 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9581919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31