Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 茨城野池 Beatour M5

バス依存2さんより釣果報告を頂きましたー!!

何時もは群馬方面で釣りをされているバス依存2さんですが、今回は茨城方面の野池をハシゴしてこられたそうです。

んー、何処行ってもコンスタントな釣果は流石♪

d0145899_165694.jpg

桜が綺麗っす!!
お花見しながらバス釣りって最高ですねっ!!(笑)

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

4月11日(土)、茨城県野池3つ。
釣り友と談笑釣行してきました。
桜見見物、写真撮影客なども多く、春を感じずには居られない日でした。

サカナ釣りの方は、バスの卵を狙うギルをイメージ(勝手な妄想ですが‥)して、ビーツァM5(ブルーギルカラー)を使ってみました。
釣果は、いつも通り、魚に優しいエコ釣果ですが、初場所での嬉しい1匹となりました。



バス依存2さん、ありがとうございました!!

もはや僕の中では、バス依存2さんといえば、ドM釣行?って感じですが、こういうマッタリ釣行もいいですねー♪



・・・・・・・・って思ったら、当然の如く居残り釣行を決行し、日も変わろうとする夜中に40アップをキャッチされたそうです!!

やはり、何時ものバス依存2さんでした!!(爆笑)


■ まったり花見バスフィッシングは実はかりそめの姿だったバス依存2さんの釣行記はコチラ → http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200904130001/
by nishinelureworks | 2009-04-14 01:17 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9594849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30