Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 奈良野池 Beatour M3 &SD85F

奈良の矢部さんから釣果報告を頂きました~!!

ビーツァM3とSD85Fでナイスフィッシュが釣れたそうです!!

d0145899_0474130.jpg

うわっ、ビーツァ丸呑み!!(笑)
何故だかワカリマセンが、ビーツァってこういう掛かり方している事が多いですね~♪(針外すのメッチャ大変そう。汗)

d0145899_0482314.jpg

そして、SD85Fでもナイスフィッシュ!!

矢部さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

ノソノソと泳いでいる40アップを発見し、そぉ~っとビーツァM3をヤツの視界に入るかどうかのところへキャスト。(これ重要ですよね?)
バスが「んんん~??」と感じに覗いてきたので、一気にジャークして潜らせてやるもやる気がないのか突進はしてくれませんでしたが追いかけてくるんですよ!!

「うひょうひょ~」って思いながら連続トゥイッチ。これ、必殺技ですね!(笑)

こんな左右にダートしながらヒラヒラ泳ぐクランクあります!?・・・僕は知りません。

突進しなかったバスに合わせて弱ったギルを演出すると見事にパクリ。

左右にダートするビーツァに合わせて左右に頭を振りながら追いかけてくるバスちゃん可愛すぎです←変態

ルアーが消えたら「ごめぇんねっ」とそんな優しさも感じさせないほどのフッキング。

丸呑みしてくれました。
久々に・・・「この食い方気持ちえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」って気分です。
42cmのおでぶちゃんです。



矢部さん、ありがとうございました!!

ビーツァのジャーキング&トウィッチ!!!
光景がイメージできて、凄く興奮してしまいました。(笑)

フラットサイドクランクのジャーキング&トウィッチですが、アフタースポーン以降にもハマる事が多いですのでぜひお試しを~~。

矢部さん、改めてありがとうございました!!!!
by nishinelureworks | 2009-04-17 00:54 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9607773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30