Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 兵庫野池 Blade Crank M5R

兵庫の鬼若丸さんから釣果報告を頂きました~。

普段はあまり立ち寄る事のない野池でドデスカーンが釣れたそうです!!

d0145899_1264794.jpg


デカッ!!!

ブレクラM5Rで!!(喜)

鬼若丸さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

ブレードクランクでイイサイズのバスが釣れたのでご報告させて頂きます☆

ブレードクランクでブレイクをスローに流してたら釣れちゃいました(^^)/

完璧にルアーのお陰で釣れた魚です☆

お仕事お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい!!



鬼若丸さん、ありがとうございました!!

凄い太い魚ですねぇ!!
こんな魚が野池にいるなんてビックリ!!


皆様から頂く釣果報告を拝見させて頂いてて最近思うのですが、冬場~プリスポーン初期はビーツァのご投稿が大部分を占めていたのですが、スポーンが近くなればなるほど、ブレクラが効いているような?

それもお腹パンパンのメスバスが多いような??

去年も渡辺さんがブレードクランクの超スローリトリーブでお腹パンパンのメスバスを釣りまくってらっしゃいましたが、何かの偶然ですかね~?


あくまで想像ですが、ビーツァにバイトしてくるバスはフィーディングによるものが多いと思うんですが、ブレードクランクは何か違うような気がしています。

イライラ?威嚇?

良くわかりませんが、フィーディング以外の何かも関係しているのかもしれませんね。

ぜひ、皆さんも試してみて下さーい!!

鬼若丸さん、改めてありがとうございました!!

■ 鬼若丸さんのブログ http://oniwaka1125.blog114.fc2.com/?m
by nishinelureworks | 2009-04-18 01:42 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9612104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31