釣果報告 八郎潟 Beatour M5

北の変態クランカー、FDカスタムさんより釣果報告を頂きました!!

激シビアな八郎潟で、またもや乱獲劇♪(笑)

ホントに凄いっすね~!!

釣果報告 八郎潟 Beatour M5_d0145899_975414.jpg

ビーツァM5 x ハチローバス!!

FDカスタムさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

八朗潟に行って来ましたー♪

けど。。。八朗潟入り前日と初日の天候不良で順調に上がっていた水温も・・・下げ止まり。。。

先週僕らが行った後の気温上昇で、ユキシロも入り込み
八朗潟わ満水で・・・
ある意味先週より厳しかったですわw

2日目わ、超日本晴れで朝は放射冷却・・・
ガクゼンとしましたが、何とか釣果を出してきました。

あと、本湖の沖にある第二ブレイクのステージングを狙おうと思いましたが・・・
ポイントに着いた途端、強い北風が吹きつけ戻れなくなりそうだったので即撤退il||li _| ̄|○ il||li
いつものエリアで釣りしてきました^^;

釣果報告 八郎潟 Beatour M5_d0145899_995360.jpg

今回はビーツァのM5です♪
このスイムレンジとアクションがばっちりはまって結果を出してくれました♪



FDカスタムさん、ありがとうございました!!

今回はFDカスタムさんが開発中の新作クランクを中心に2日間で18匹釣られたそうです。
ホント、雪代が入る厳しい条件の中、よくもまぁ、ハードベイトオンリーでこれだけ釣られますよね!!(凄い!)

FDカスタムさんの釣行記はコチラです♪(目の毒注意!!笑)
   ↓  ↓  ↓
http://fdcolors4.exblog.jp/8194235/

by nishinelureworks | 2009-04-21 09:12 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31