Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 中部地区有名河川 Beatour M5

おりゃぁああああああ~~~と、本日2度目の投稿です。(笑)

岐阜の直樹さんより釣果報告を頂きました~~~!!

初めてのご投稿ありがとうございます!!

超有名河川でナイスフィッシュが釣れたそうです♪

d0145899_9212323.jpg

ビーツァM5のブラッディーでポストスポーンバス!!
メジャーを持ってらっしゃらなかったそうで正確なサイズは分かりませんが、かなりデカイ魚ですねっ!!(手尺で50センチぐらいとの事でした)

d0145899_923547.jpg

そしてM7ではナマズ君も♪(笑)

直樹さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

釣れた時は、どピーカン無風で、場所はインサイトベンドの出口てゆうのか、流れが直接当たらずに、ヨレが発生しているであろう場所です。

そこの岸際にチョロッとしたウィードと、枝が沈んで出来たカバーがあって、岸には木が一本生えてて、それが日影をそのカバーに提供してたので、M5の赤を下流から投げて、日影の中を通してやったら、口を使ってくれた感じです。

d0145899_9251449.jpg

その日の早朝には、アウトサイドベンドのブレイク絡みの所で、FDのPV168MLでM5の赤を使ってて当たったけど、乗せることが出来なくて、反省して、FDのTS1610LFに持ち変えて釣り上げました。

つくづくペニャペニャの竿の大切さを考えさせてくれた一日でした。

ナマズはアウトサイドベンドの水門、シャローフラット、風当たりがよすぎの場所で、M7のデットスロウ引きでガツンときました。


直樹さん、ありがとうございました!!
携帯からのご投稿、本当に大感謝であります♪(感謝)

お話をお聞きする限り、超一等地に陣取るドデスカーン!!って感じですね。(笑)

直樹さんもFDを使われていると言う事で妙な親近感が。(笑)

素晴らしい魚を釣って頂き、本当にありがとうございました!!

またのご投稿楽しみにしておりまーす♪
by nishinelureworks | 2009-04-21 09:34 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9625965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31