Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 東京湾 SD85F

どりゃあああああ~~~~と本日2度目の更新です!!

東京のマッキーさんからシーバスの釣果報告を頂きました!!(何時もありがとうございます!)

東京湾はバチ抜けしまくりみたいですね~!!(笑)

d0145899_0425154.jpg

今年初のシーバスレポート!!

マッキーさん、ありがとうございます!!

マッキーさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

上げ+南の爆風で吹き寄せられた小魚を補食するシーバスを狙い、
テクトロしてると、夕暮れ間近にヒット!

40cmとサイズは大したことありませんが、超メタボのデブデブシーバス(笑)
何喰ったらこうなるのって感じです(笑)
満腹でも食欲中枢を刺激するSD85F…恐ろしすぎます(笑)

さらに、バチパターンで追加した後、係留船のスキマに打ち込むと、巻き始めた直後に押さえ込むようにヒット!

d0145899_0442114.jpg

サイズアップの50cm♪
口の中はバチだらけ(笑)

バチゲロは吐かれるわ、バチ汁垂れ流しだわでエライことに…(笑)
しかしバチを捕食してるシーバスがSD85Fを喰ってくるとは…
人生何が起こるか分かりませんね…
って違うか(笑)

そういう訳で、今年14回目の釣行にしてやっとNLWルアーで上げました…
ビバNLWデコレンジャー脱退!(笑)



マッキーさん、ありがとうございました!!

つか、バチゲロ浴びたくないですね~。(爆笑)

マッキーさんの釣行記によるとカタクチイワシも寄り始めているそうですし、もしかしてSD85Fがこれから徐々にハマり始める時期なんでしょうか?

東京湾からも目が離せませんね~♪(笑)

マッキーさん、改めてありがとうございました!!

■ バチゲロを浴びまくったマッキーさんの釣行記はコチラ↓
http://blog.rebass.jp/user/r599/r599/9983.html#more
by nishinelureworks | 2009-04-29 00:48 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9658607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31