Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 兵庫某水路 Blade Crank M5R & Beatour M3

兵庫の2児のBasserさんより釣果報告を頂きました~!!

必殺技の、交代勤務前の15分フィッシングでナイスバスが2匹釣れたそうです!!(笑)

d0145899_23541292.jpg
ブレクラで1匹目!!

d0145899_23544411.jpg
そして、M3インパクトタイガーで2匹目!!

2児のBasserさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

先日27日に恒例の?交替勤務前、15分釣行にでました。

ブレクラとM5インパクトタイガーで各一本釣れました。

いつもの水路です。
いつもながら短時間と言う事で、めっきり信頼度抜群のブレクラで流しました。
数投しましたが反応が無く、なんとなく水面がざわつく感じがあったので
ロッドを立て、早巻きで攻めると足元でひったくる様なアタック!
流石 ロクテンです。
ちゃんとリアフックが、口の中に入ってました。

まずまずの体高のバス君に、満足して一息(15秒程)し、
余韻に浸ってると、反対側で、水面をついばむ様な小さい音!
振り向くと、かすかに水面が揺れている。

そこにM3 ギルカラーを投入・・・・無反応。

そこで、未だHITのないインパクトタイガーM5をトップ的に使おうと思いちょと先にキャスト・・ここから妄想です。

着水&ポーズ (バスが気づく!)

クリクリ&ポーズ (バスが興味を持って見てる!) 

そこで、軽~く トウィッチ二回でキラキラ

思わず!!!!
 
どぉ~ん!!! ほんまに キタ~~~~ (嬉)

ちょっと サイズダウンしましたが、思ってたところで来たので久々に釣れたと言うより、
釣った~~って感じで、最高でした。
まさにインパクトでした。(笑)



2児のBasserさん、ありがとうございました!!

おーーー!!!、まさに~~~~!って釣れ方ですねっ!!

今回、2児のBasserさんが釣られたビーツァM3のトップウォーター的な使い方ですが、これからアフター回復バスが増えて行くに従って有効になってくる事が多いのでぜひ試してみて下さいねっ!!

スポーニング場所近くのアフターバスがいそうなカバー脇でちょんちょんやっているとイージーに釣れる事もあり、面白い事になるかもですよ~♪

特にインパクトタイガーとセクシーブラッディーシャッドはルアー良く見えるのでお勧めです。(ちなみにブラッディーもこの釣りでは良く釣れるカラーだと思います)

2児のBasserさん、改めてありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2009-05-01 00:03 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9667242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30