Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 兵庫某所 Beatour M5

兵庫の鬼若丸さんから釣果報告を頂きました~!!

M5のインパクトタイガーでナイスフィッシュを2連発されたそうです!!(喜)

d0145899_2593961.jpg

47センチ!!
うぉーーーーー!!
いい魚っすねっ!!(笑)

鬼若丸さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

ビーツァM5(インパクトタイガー)で47cmと43cmが釣れました!!

比較的寒い地域なのでプリスポーンの魚も頭に入れ、とりあえず岸と平行に(出来るだけブレイクを長くゆっくり)巻くことを意識してました。

あとは、一発で食わせられると信じたクランクをゆっくり巻いただけです。

d0145899_313368.jpg

d0145899_314680.jpg


ビーツァの力、改めて思い知らされました!!

基本的に自分の腕に自信がないので『コレだから釣れた』なんてことは言えないんですが、今日は明らかに『コレだから釣れた』と思える反応でした。



鬼若丸さん、ありがとうございました!!

同じ兵庫県内でも、スポーニングが終わっている場所もあれば、まだプリスポーンな場所もあるんですね~。

素晴らしい魚をキャッチして頂き、僕もめっちゃ嬉しいです!!

またの釣果報告を楽しみにしてまーす♪

■ 鬼若丸さんのブログはコチラ → http://oniwaka1125.blog114.fc2.com/?m
by nishinelureworks | 2009-05-04 03:05 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9680057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30