Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

愛知野池 Tru-Life Shad 4inch & Beatour M5

愛知の松本さんから釣果報告を頂きました~!!

雨降り模様の野池でよい釣りができたそうです!!

d0145899_1575370.jpg

トゥルーライフシャッドで45センチ!!

松本さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

やっと野池でいい釣りが出来たのでご報告します!
5月5日(火)
朝起きるとぱらぱらと雨が降ってたので、昨年雨の日にいい思いをした野池が頭に浮かび久しぶりに行くことにしました。

期待したのは、雨の日限定で出来る流れ込み。(その理由はどうしてもここで試したいルアーがあったんです)

池に着くと予想通り流れ込みができてました…嬉

回復のためにエサを求めて寄ってきているだろう魚をトゥルーライフスイムベイト4インチで狙い撃ち開始!
1投目着水と同時に体当たりのようなバイト!
がしかしのらず。

急いで回収し投げた2投目、巻き始めでガツンと食ってきたのは45センチのバス。丸呑みです。

ウェイトを1ヶ入れた状態で水面よりやや下をスロー巻きでした。

その後は移動してビーツァで2匹ゲット。
沈み物の上を何回もコースを変えながら、これまたスロー巻き。

魚に見せてやる?(見つけさせる)ようにフラフラっと泳がす感じです。

d0145899_1594785.jpg

d0145899_202278.jpg

セクシーブラッディシャッドとラージマウスで1本ずつ。どちらも良い掛かり方してました!

そろそろコバスパターンも効きそうな感じなんでまた天気がいい日に試してみます。

ではまた報告しますね!ありがとうごさいました。



松本さん、ありがとうございました!(何時も携帯からのご投稿大感謝であります)

それにしても、何時もホントに良型をコンスタントにキャッチされてて、流石の一言ですっ!!

ぜひぜひビーツァの小バスパターン試してみて下さいね♪
僕もまだ良くわかっていないので、ぜひ開拓お願い致します!!

またのご投稿楽しみにしておりまーす!!
by nishinelureworks | 2009-05-07 02:04 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9693068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30