Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 愛媛県某所 Blade Crank M5R

本日2度目の投稿です!

愛媛の瀬良さんから釣果報告を頂きました~!!

d0145899_356258.jpg

得意のブレクラブラッディーでナイスバスが釣れたそうです!!(喜)

瀬良さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

先週GW中の5/2(土)にリザーバーへボート釣行し、
ブレードクランクのブラッディー(いつものですね(笑))で釣果を得られたので、
久々にご報告をさせていただきます。

産卵を意識した個体が多く、ハードベイトはなかなかキビしかったですが、何とかキレイな40cmクラスが反応してくれました。いい釣り場といいルアーに恵まれた一日でした。



瀬良さん、ありがとうございました!!

もはや僕の中では、『愛媛=瀬良さん=ブレクラブラッディー』となっているのですが(笑)、
今回も素晴らしい魚をキャッチして頂き本当に嬉しいです♪

これからもガンガン巻き倒して下さいね~。

またの釣果報告楽しみにしております!!
by nishinelureworks | 2009-05-10 03:59 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9706111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30