Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 フロリダ シイラ デカビーツァ

おりゃおりゃ~と本日2度目の投稿です!!

フロリダの北嶋君から釣果報告を頂きました~!

デカビーツァ君でシイラ君キャッチ!!(笑)

d0145899_2444882.jpg

まさかデカビーツァでシイラが釣れるとは思わんかったので、かなりビックリ!!(喜)

北嶋君から頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

先週末、乗合船にて、でかビーツァでシイラをゲットしました!
あのブレード音、海でも有効な気がしています。
船べりにいるシイラを一発で食わせれました。

その後も、キャスティングしながら狙ったんですが、
フッキングには至らなかったものの、下から突撃してくるシーンがありました。
あの追い方、デカビーのフラフラアクション&ブレードで引き寄せられたんだと思います。
これからも、海で色々な魚を狙います。爆



北嶋君、ありがとう!

最近、住んでいる土地柄&仕事の関係もあってソルトウォーターフィッシングを勉強中との事です♪(笑)

色んな魚種、色んな釣りを経験すると、色んな事が見えてくるよね。(今度、海に使えそうな丸秘ルアー送るわ~♪笑)

それにしても、フロリダのソルトウォーター、面白そうだなぁ。
んー、フロリダに行ってみたいぞ~~~~~~!!(笑)
by nishinelureworks | 2009-05-16 02:53 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9732369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31