Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 群馬某所 トリプルインパクト105

バス依存2さんより、釣果報告を頂きました~!!

トリパクで、ナイスフィッシュが釣れたそうです♪

d0145899_1292039.jpg

d0145899_1313836.jpg

トリパクナイターで46センチ!!

d0145899_1322420.jpg

そして、もう1匹!!

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

少し前から探していた「トリプルインパクト」が入手出来た為、急遽、平日ナイターに出撃してきました。

最初、扱いに慣れるまでは、ちょっと戸惑いましたが、付属の三角のアルミ板、効きますね。

独特なサウンド(バズベイトに通じる物があるような?)も効果的である気がします。

先行者あり、又、一度、ワームで流した場所での釣果でもありますので、何かバスに訴えるものがあるのではないかと感じてます。

今更ですが、今年の釣果のカギを握るルアーの1つになりそうです。
この日のトリパクでの結果は、3バイト2フィッシュ、1バラシでした。



バス依存2さん、ありがとうございました!!

トリパクナイターで良い魚が出ましたね~。(喜)

ナイターのトリプルインパクトって、かなりヤバイんですよ~。
たぶん、これから夏になるに従ってドンドン良くなってくると思いますので、もし機会があったら、ぜひ試してみて下さいね♪

そして、たぶん!と言うか絶対!(笑)、ナイターでトリパクを使っていると、あの愛くるしい?お髭付きのお魚さんも釣れるのでプライヤーはお忘れなく!!(笑)

ちなみに、120mmモデルの大音量ラトルはTP105の金属接触音との使い分けができると思いますよ~。


トリプルインパクトについては、以前、このブログでも書かせて頂いた事があるのですが、結構アメリカでもシークレットになってるんですよ~。

以前書いた記事を貼り付けておきますね♪
http://beatour.exblog.jp/9167105

バス依存2さん、改めてありがとうございました!!


■ バス依存2さんの釣行記はコチラ → http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200905210000/
by nishinelureworks | 2009-05-22 01:47 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9758827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー