Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 琵琶湖 SD85F & スーパーチナイ他

おりゃああああ~~~と、本日2度目の投稿です!!

愛知の松本さんより釣果報告を頂きました~!!

雨の琵琶湖で大爆釣されたそうです!!

d0145899_244793.jpg

d0145899_251412.jpg

d0145899_252760.jpg

デカミノー、スピナーベイト、スーパーチナイ、SD85Fなどをローテーションさせて、40UP10越え!内50アUP3本だったそうです!!

おおおおお~~~!!!
凄いですねっ!!

松本さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

土曜日、雨の琵琶湖でいい釣りが出来たのでご報告します!
今回もウェーディングでの釣果です。

5月16日(土)
実は先週も行ったんですが一匹という結果が悔しくてまた琵琶湖へ行ってしまいました。

朝一は調子の良いデカミノーと、スピナベでシャローフラットへ上がってきた活性の高い魚を釣り、午後からはSD85F改→チナイとローテして攻めて、結果は40UP10本越え!内50UP3本と爆発。

明るくなってきてからはデカミノーで追ってくるのに食わない魚をSD85F改でシャローへ上げずにブレイクに当てて、少し浮かせて食わすのがハマりましたよ!

デカミノーはサイズと音で魚を呼ぶ力は強いんですがスレやすい。
スピナベも同じです。
そこへ静かなSD85Fを入れたのが作戦通りに決まり連チャン。
サイコーの1日になりました。

夕方はチナイの高速ドックウォークでも。(嬉)
やっぱり雨の日はサイコーです。



松本さん、ありがとうございました!!
これで、前週のリベンジは完全遂行ですねっ!!(笑)

ここ最近、トップウォーターが各地で爆発し始めたみたいな感じですね。


トップって難しい?って思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
いえいえ、条件にハマればこれほど簡単に釣れるルアーも無いので、使わなきゃ損損。。(笑)

ぜひ、これからのトップシーズン、満喫して下さいね~。


それにしても、40UP10匹、内50UP3本って凄まじいの一言ですねっ!!

松本さん、改めてありがとうございました!!


そうそう、松本さんですが、最近ブログを始められたとの事ですので、ご紹介させて頂きますね♪
特に三河方面の方は必見ですよ~。

■ 松本さんのブログ → y's Style
by nishinelureworks | 2009-05-22 02:16 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9758880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31