Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 岡山某所 Beatour M5

岡山の川村さんから釣果報告を頂きました~!!

ビーツァでナイスフィッシュが釣れたそうです!!(祝)

d0145899_3114397.jpg

ビーツァM5ブラッディーシャッドでヨンパチ君!!

うぉーー!!

川村さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪


5月20日(水)

仕事が休みだったので、まだ行ったことの無いフィールドに行ってみました!!

たぶんですが、チーム杭瀬のりょうさんや、ひでバスのひでさん、YourBASSisGOOD!!のmachaくんが良く行かれてるフィールドだと思います。(たぶんです・・・笑)

自分はまだビーツァでバスを釣ってなかったので、まだまだビーツァの持つポテンシャルを引き出しきれていません・・・汗

・・・恥ずかしながら。

でも!!

今回の釣行でついに!!ビーツァ(M5のBLOODY SHAD)初バスが釣れました!!

時間はAM11時頃だったと思います。

橋脚の柱付近にキャストして、ゆっくり巻いてました・・・

巻ききるまで、アンドレ・ザ・ジャイアント1人分ぐらいになった時にビーツァがウィードに引っかかり、
それをバイトだと勘違いしてしまい軽めにフッキングしました・・・笑

すると、ウィードに引っかかったビーツァが良い具合に外れ、自分はウィードに引っかかっただけなのか!!と落胆した瞬間にトテツモナイバイトに襲われました・・・笑

目の前で喰ったのに全然上がってこないしメッチャ引くわで、1人吠えながらフィッシュとファイトしてました!!

d0145899_3151029.jpg

無事にバスの口をつかんだ瞬間思わず・・・ヤッタァァァー!!!!って叫んでました・・・笑


d0145899_333311.jpg

若干震えながら測ったら、50UPではなかったものの元気な48センチでした!!

日頃から釣れない(ボウズ)免疫はかなり強いのですが、こういうデカバスの免疫は全くもって弱いので非常にテンパリました・・・笑

でも猛烈に嬉しかったです!!

何より、ビーツァで釣れたことが嬉しかった!!

西根さんありがとうございます!!

西根さんが作ったビーツァが僕に1匹のデカバスくんを逢わせてくれました!!

これからも、いっぱいこういう魚くんに逢えるように釣りをフルに楽しみたいと思います!!



川村さん、ありがとうございました!!

いやぁ、川村さんの興奮が凄く伝わってきて僕も大興奮してしまいましたぁ!!(笑)

やっぱ釣りはこうでなくちゃですよね♪

感動、興奮・・・・・・・・釣りってホントに最高です!!!!

これからも、思いっきり楽しんで、いっぱい感動に出会ってくださいねっ!!

良い話をありがとうございました!!(僕もめっちゃ嬉しいです♪)



それにしても、アンドレ・ザ・ジャイアントって??。(笑)
たぶん、2mちょいぐらい先という意味ですよね?

つか、ウィードにスタック→ジャークオフ→デカバスのリアクションバイト!と、何気にリアクションが決まっているのが凄い!!(笑)
by nishinelureworks | 2009-05-23 03:45 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9763240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31