Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 群馬某所 トリプルインパクト105 & ビーツァM5

おりゃあぁあああああ~と、本日2度目の投稿です!

NLWが誇る超ドMアングラー、バス依存2さんより釣果報告を頂きました~!!

d0145899_1562910.jpg

d0145899_1564766.jpg

d0145899_15725.jpg

d0145899_1572875.jpg


トリパク105&ビーツァM5で47センチを頭に40アップを連打連打!!(この他にもファットイカで40アップ釣られてます♪)

ホントに凄いっすねっ!!

バス依存2さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

土曜日ナイターは、「トリプルインパクト105」、日曜日は、「ビーツァM5」が、良い仕事をしてくれました~。

5月24日(日)の釣査報告です。

前日のナイター釣行を経て、状況が良かったので連日で出撃してみました。

本音を言うと、朝イチのフィーディングの時間帯で楽勝で、ビーツァで獲り、終了と睨んでいたのですが、そこは、ホーム野池。夜明け前の4時入りし気合い十分で臨んだのですが、あっさり期待を裏切られました。

前日とはうってかわって、魚の反応は悪く、ホントに同じ野池なのか?と疑問を抱くほどでした。

ただ、どうしても「ビーツァ」で釣りたい(…と言うか、釣る自信がありました(爆)ので、延長を重ね、ホント粘って粘って…

結局、釣行開始して、12時間が経過してました。(苦笑)

入り直し3回目。回ったフィールド数、延べ5つ。
久々の感動フィッシュとなりました。

殺気、気配を消して臨んだのが良かった様子です。
この日は、他、同ルアーで、20センチ後半、30センチ半ばで終了でした。



バス依存2さん、ありがとうございました!
何時もの事なのですが、バス依存2さんから頂く釣果報告にはビックリさせられっぱなしです。(驚)

ホント、何でこんなに釣れるの?と言う感じ。(笑)

それと、バス依存さんの埼玉から群馬まで通われる気合!!
そして、釣れるまで帰らないという根性!!

完徹で釣りして、そのまま何食わぬ顔して出社される事もあるみたいですもんね。
ホント、どんだけタフな方なんでしょう。(笑)

今回の釣行記では、ビーツァの使い方を詳しく書いて下さっていますので、ご興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね。
■ http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200905250000/


バス依存2さん、ありがとうございました!(と言うか、お疲れ様でした!!)
by nishinelureworks | 2009-05-27 02:12 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9780716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31