Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 琵琶湖 Beatour M7

お馴染みの愛知の松本さんより釣果報告を頂きましたー!!

またまた琵琶湖でナイスフィッシュをキャッチされたそうです!!

d0145899_3224629.jpg
M7のWフックチューンで50センチ!!

松本さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪


今週も琵琶湖へ行ったので報告させていただきます。

今回はビーツァM7(ダブルフック仕様)でいいバスが出ました。
釣れたのは先週見つけたポイントのシャロー(アシ周り)ではなく沖のウィードエリアです。

実は沖のウィードの存在なんて知らずに、とりあえずシャローをスピナベとトップで流していると、後から来られた方が3本くらい立て続けに40UPをライトリグで釣られてまして…(涙)

少し見ていると1投がすごく長い。
多分ノーシンカーワームをウィードに乗せてほとんど動かさずに釣ってるような感じでした。

そこで真似してセンコーでやってみるも反応無し。
てか、久しぶりのノーシンカーは私には我慢できず…待とうと思っても全く待てませんでした(笑)

そして次に思いついたのが野池用でダブルフックに変えていたM7。
d0145899_324235.jpg


ルアーがウィードからあまり離れ過ぎないようにゆっくり巻いているとグーッと食ってきたのが50センチ。

ウィードに当てても、引っかかりずらいダブルフック仕様は最高でしたよ!
集中してゆっくり巻けました。

その後は、シャローでいつものスピナベでも1匹釣り終了としました。
d0145899_325457.jpg


またご報告します。ありがとうございました!



松本さん、ありがとうございました!!(何時も携帯からありがとうございます!)

毎回のコンスタントな釣果、ホントに凄いですねっ!!


それにしても、M7のWフックチューン良さげですね。(笑)
実はベジテーションだらけのP湿原で、クランキングが全くハマらなくて苦悩しているのですが、これなら何か突破口が開けるかも。
早速、僕も試してみます!!

ホント、ユーザーの皆さんからは教えて頂く事だらけです。(大感謝)

松本さん、ありがとうございました!!

■ 松本さんの釣行記はコチラ → http://signal.naturum.ne.jp/e744853.html
by nishinelureworks | 2009-06-01 03:31 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9801810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31