Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 愛知野池 Beatour M3

稲吉組野池調査隊長Nさんより釣果報告を頂きました~!!

ロッド一本、ルアー一個で臨んだプチフィッシングでナイスフィッシュが釣れたそうです!

d0145899_022271.jpg

ビーツァM3インパクトタイガーで40UP!!

稲吉組野池調査隊長Nさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪


稲吉組野池調査隊長N です。

昼から少しだけ時間が取れたので野池で遊んできました。
限られた時間しかなかったので、ロッド1本にM3のインパクトタイガーのみで遊んできました。

この日はM3の当たり日で、ノッソリ巻いていると小バスがいい感じで遊んでくれます。
数匹目の小バスを取り込もうとしたときに後ろから40UPが…。

狙い通りです。

ドキドキしながらの次の一投目、少し潜らせて軽くトゥイッチしながら巻いてくると

“ゴン”と勢いよく横からひったくってくれました。

少し痩せていましたが40UPのいいバスでした。

以前から野池ではこのような釣りを良くするのですが、小バスに遊んでもらうと急に野池の活性が一瞬ですが上がることがよくあります。

バズベイトなんかも活性を上げるのによく使いますよね。(←先行者がいるときには注意です)

大物を狙っていたのに小バスが釣れたと残念がらずに釣れた小バスの後ろを良く見て下さい。

ナイスバスの影があるかも。

また、報告します。



稲吉組野池調査隊長Nさん、ありがとうございました!!

子バスを釣って大バスの活性を上げる!!

んー、さらっと書いてらっしゃいますが、凄い事されてますねっ!!(驚!!)

自分の経験を思い出してみると、確かにそういう気もしますが、それを最初から狙ってやってらっしゃるとは、驚きの一言です。

それに、幾ら活性が上がったからといっても、ドンピシャな事をやらなければ野池の40UPは食ってこないと思いますモンね。(スバラシすぎます!!)


んー、またまた勉強になりました。(感謝)

稲吉組野池調査隊長Nさん、ありがとうございます!!
by nishinelureworks | 2009-06-04 00:29 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9814749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31