釣果報告 BC州H湖 Beatour M7

H湖の住人Takaから釣果報告貰いましたー!

M7で40アップが釣れたそうです!!

しっかし、この男良く釣るなー。。(H湖でこの釣果は異常です。マジ)

釣果報告 BC州H湖 Beatour M7_d0145899_1422519.jpg

M7で44センチ!!
今年5本目の40アップ!!

Takaから貰ったコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

今朝7時ぐらいから2時間ほど出撃してきました。

トローリングしながら北側へ向かいました。(移動中ノーバイト)

が、北へ行くほど水がクリアーになってゆき、あら 底まで丸見えじゃありませんか。

釣果報告 BC州H湖 Beatour M7_d0145899_1451192.jpg

釣果報告 BC州H湖 Beatour M7_d0145899_144184.jpg


以前バスを目撃した場所へ行き、草の脇へM7を慎重にキャスト、見事に決まり4回転目でバイト!!!

釣果報告 BC州H湖 Beatour M7_d0145899_143549.jpg

そして草の中にボートごと引っ張られ心臓バクバクのなかあがってきたのは44cmのグッドコンディション。

おいらの1番好きなルアーにきた嬉しい1匹です。



Taka、ありがとー!!

それにしても、見事に一週間に1本ペースですね。
ほぼ毎日釣りに出ているTakaが今年キャッチしたバスは5本のみですが、
釣れたバスは全て40アップ!!(驚)

H湖のポテンシャル、凄いんだか凄くないんだか、やっぱワカラン。
唯一つ言えるのは、Takaは凄い!!(笑)

今回のバスは、葦原の中に出たり入ってたりしているクルージングバスを見つけ、半サイトフィッシングで仕留めたそうです。(注:ネストのバスではありません)

通常のこの手のバスには、バスのクルージング経路にノーシンカーのホットケみたいな釣りが多いと思うんですが、それをM7で釣っちゃうあたりがTakaがTakaたる由縁ですなー。(笑)

TakaがM7を使うとかなりヤバイ事が起こります。(たぶん、僕より使いこなしてる。笑)


つー訳で、明日、H湖に行くのでヨロシク!!
ウォー、オラも狙ってやるぜっ!!

これから、明日用のジグを成型~~。(笑)
by nishinelureworks | 2009-06-05 02:06 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31