Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

またもや、琵琶湖でデンプシーテールがぁあああ~!(泣)

先程、無事にバンクーバー島から戻りました~♪

釣り時間はそれほど取れなかったものの、久々に完全燃焼の釣りが出来ました。
やっぱ、バンクーバー島は素晴らしすぎます!!(感動!)

d0145899_7292241.jpg

詳しくは後日ご報告させて頂きますね♪


それはそうと、バンクーバー島から帰って来てメールを開いたら、またもや衝撃のメールが中条さんより届いておりました。。

なんと、またもやデンプシーテールに巨バスが食ってきたそうです!!

一体どうなってるんじゃああああ~~~??!!(凄すぎる)

が、今回は、前回の教訓を元に、テイルフックをジギング用のアシストフックに交換してたら、それが裏目に出てしまったそうです。。(涙)

中条さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

今日、奥琵琶湖で夕方…テンプシーテール使って(鮎がメッチャ接岸してたので…)見ました。

何と60クラスがバイト!!!⇒見えましたので…乗らない…更にバイト!!!
乗らない…

リアフックをジギング用のアシストフックに変えたのがダメだった見たいで…



んー、ロクマルクラスの魚になると、別次元と言うか、やはり一筋縄では行きませんねぇ。
リベンジになるはずが、更に返り討ち?にあっているという。(笑)

今まで数々のビッグフィッシュを仕留めてこられた、経験豊富な中条さんにしてこれですから、琵琶湖のロクマルオソルベシです。

今回は残念でしたが、ルアービルダー的には、ロクマルがミスバイトの後に再バイトしてきたというのが非常に嬉しかったです!!


中条さん、絶対にリベンジのリベンジしてくださいねっ!!

お陰さまで、またまためっちゃ興奮させて頂きました!
琵琶湖にはやっぱロマンがあります!!

ありがとうございます!!
by nishinelureworks | 2009-06-18 16:02 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9876334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30